07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08/02(Thu)

#うちの子が心霊特集見たら 

120802.jpg
ミラ「あーあー…。こんなに騒ぎ立てて…。この人たちはそんな悪霊ではないのに…」
パッソ「へー、そーなんだー」
エスティマ「クゥゥゥゥゥゥゥゥゥパァァァァァァァァァァ!!!! リモコン渡しなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!」
クーパー「良いではないですか、楽しいではないですよ? 心霊特集」
イプサム「(……大丈夫かな……)」
皇子は部屋の隅でマント被ってがたがた震えてます。



 しかし私は心霊特集を見ずにハリーポッター見たぞ!


 大人数でキャッキャしてるの描くの楽しかったァ。(*´∀`*)
 うちの子たちはミラは見える、パッソはなんとなく感じられる…でこの二人は家にご先祖さんの幽霊がいるので、昔から幽霊は平気。
 イプサムは見えないので特集あってもエンターテイメントとして普通に楽しむ。
 皇女と皇子は幽霊苦手。
 クーパーは幽霊自体は平気で多分どうでもいいタイプなんですが、皇子と皇女の反応見て楽しむのが大好きです。


 しかしこういうお題はいいですよねぇ、各キャラクターの反応とか考えるの楽しいし。
【編集】 |  22:52 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
