06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08/05(Sun)

番外編「夜影鳥の詩」(05) 

ban09_05.jpg
久々に【こちら】の続き。


 所要で遠出したら結局12話描く時間がなくなってしまい、気力もどっか行ってしまいー…でどうしようも亡くなったのでとりあえずこちらの更新をしてみました。●■= 久々に人の多い所歩いたらぐったりだわ、作業はじめたら21時だわでやりたいところまで更新できそうになかった。正直言って申し訳ないと思っている。何よりかにより自分自身がはやく12話終わらせて14話とか7話とかやりたいですしね。(といいつつ番外編もやる。)


 表紙絵描いたり、本当は3周年記念で描きたかった絵描いたりしたいんですけどねー…。
 なんでだろ、時間ぐりがうまいこといかない。多分暑さのせいで思った以上に動けないのもあるだろうけど…。


 とりあえず今週末はやらなきゃならないことがあったのが痛かったね(´;ω;`)ブワッ
【編集】 |  22:55 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
