06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08/18(Sat)

アニメ塗りしたかってん。 

120818.jpg
今日関東の方は雷すごかったらしいのでトゥルエノさん。



 今日は旅行に向けて買い出しに行って参りました。
 もうね、結構いろんな所に旅行してきたけど、海外とか初めてで勝手が全然わからんね!\(^o^)/
 英語ですか? それ諦めて国語の成績ガンガン伸ばしたぐらい無理です。ほんとに無理です。
 文系とか理系とか糞食らえっての。国語も理科も好きだったよ。どちらかと言うとそりゃあ文系科目のほうが得意だったけど、英語は最低だったしNE☆


 そんなこんな来週は週の半ばから暫く消えるので、なんとかかんとかそれまでは更新したいな、と思うところ。
 本編はいつもどおり真っ白ですけどね。
 うーん、今のままだと丁度きりはいいのでここで放置もありかなぁ、と思うもののそうすると2週間更新しないことになるので、うーん、うーん…。
【編集】 |  22:56 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
