08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.09/01(Sat)

幽霊図展行ってきた 

120901.jpg
「アイツはとんだ女狐だよ」


 電車で帰ってきつつ、12話に関連してネタ考えてたらノアさんが「雌狐」扱いされて笑った。
 そんな思いもかけない言葉がキャラクターから出てくることがあります。そこが楽しいです。こんばんは、ぐーたです。


 幽霊・妖怪図展が明日までだったので、一人足を伸ばして行って来ました。
 浮世絵とか、妖怪とか大好きな私には天国みたいなところじゃった…。思った以上に展示数があったのでまるまる2時間鑑賞してきました。その後時間制限付きの予定があったのでヒヤヒヤしながら最後の方は見ることになったんですけどね…(^^;


 今日見てきた絵もネタのストックに入れつつ。
 うちの子で不思議なものが見える子も何人かいるので、いつかそういう話し描きたいんですよね。
 パッソと妖精さんが会う話とか。なんか、こう、ほのぼのな感じで。
【編集】 |  23:50 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
