04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.09/09(Sun)

本編12話「赤き愛に幸福を」329~332P更新しました。 

 今週は4P更新です。
 ちょっとペース遅めになってるのは大体モブのせい。
 背景描くほうがモブより楽だ…。orz
 しかも彼ら歩いたりとかしてないから、毎度前のページめくって確認してるって言う。資料作れよ、私。



 画像はおまけ漫画です。
 時系列は遡ってパーティー会場に来るまでの馬車の中。
 背景はログアウトしてますけどね! はい。


【ランキング投票&拍手ボタン。コレがあるから更新頑張ってますよホントですよ。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。



【More・・・】

120909a.jpg
120909b.jpg
120909c.jpg


 毎度悪筆ごめんなさいなのですよ。
 特に山も伏線も無い通常運転の会話でした。

 今回兄様が本を投げてよこしたのはこんな打ち合わせがあったんだろうなー、という妄想。


 今週更新分は本当に皇女が楽しそうで何よりな感じでした。
 中の人は泣きました。
【編集】 |  23:37 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
