08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.09/15(Sat)

番外編「夜影鳥の詩」(06) 

ban09_06.jpg
ほんっっと久々に【これ】の続き。
1Pめ



 久々に皇子とクーパー描きたい気分&進めたい気分だったので…。
 この二人一緒にいるのが珍しい(というかいままで描写する機会が殆ど無かったね。クーパーさん皇女いじりのほうが多かったもんね)とおもいますが、意外とクーパーさんキャッキャしてる感じがする。描いてても。


 明日はお仕事なので12話更新は月曜日か火曜日になると思います。
 朝早起きで這って仕事に行かねばならぬ…。いつもだってただでさえ早いのになぁ…。はぁ…。
 月曜日は台風で何もできそうにないですし、おとなしく更新作業できそうです。
【編集】 |  21:41 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
