10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.09/23(Sun)

本編12話「赤き愛に幸福を」335~336P更新しました。 



 そしてまた久しぶりに更新してるのに絵なしって言う。
 絵を描くと多分明日遅刻しなくても寝不足になりそうなので…。申し訳ない。(´・ω・`)


 どうなるこっちゃなー…と思いましたが、なんとか本営業に復帰できました。良かった。
 でも2Pしか更新できなかったね。また映画見てたなんてないしょだよ。


 カーボーイ&エイリアン見たんですが、なんというか、うーん。
 わからんのにわかる映画という不思議なジャンルでした。あれはわからんのにわかる映画だ。ってか筋があってないような印象を受ける映画久々でした。ハリウッド。
 弟と見てましたが、ラストシーンの一番盛り上がるところで笑う部分ないのに二人で爆笑。笑う部分ないのにね。
 そしてそのあとまた笑ったのが、wikipediaに全部あらすじが書いてあるうえ、映像からはわからなかったところについてまで全部ネタバレしてあったことだね。あれはちょっと笑っちゃったね。


 おとといやってたターミネーター4よりよほど面白かったですね…。ターミネーター4は15分見てたけど、話がわからず静かにTVの電源ボタン押したので…。
 ターミネーターは2ですなー…。やっぱ。


 しかし映画見だすとほんとに時間が生贄になりますね。好きだし創作の刺激になるんでなるだけ気になったのは見るようにしてるんですけど、うぬーん。
 そういや三銃士もまだ3本のうち一本も見てない。




【ランキング投票&拍手ボタン。いつもポチポチ有難うございます。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
【編集】 |  23:13 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
