08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.09/26(Wed)

こんな未来もあったかな? 

120926.jpg
「で、皇子様。今日のご予定ですが。」



 もしイプが騎士になってなかったら、親の跡継いで皇子のそばで給仕コースだったろうなぁ、と。
 しかしひどいラフだな!^q^23時には寝たい…とか、で。



 出張ウィークなのもあるんですが、そろそろ来るものが来ないと金曜日おやすみできませんって。っていう。
 打ち合わせーとかも要りますしねー…。ちょっとお知らせ遅くて困るよおぉぉん。


 そんなこんな来週は週の早いうちからPCさわれないってか、家に帰れないので更新ストップすると思います。週の終わりに家に帰っては来るんですが、その後もお仕事なので次日曜日とかもありえそう…。



 更新できるときはできるだけ更新しておこうとは思いますが!
 三連休とか頭にお仕事ぶっこまれたら吹っ飛ぶんだよぉ…。次の日きつくて倒れてるし…。びえーん。(;ω;)
【編集】 |  22:50 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
