04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.10/08(Mon)

本編12話「赤き愛に幸福を」337~339P更新しました。 

121008.jpg
あなたは15分以内に7RTされたら魔女っ娘なメア子を描きましょう。RTされなくても描けそうなら描くべきでしょう。 shindanmaker.com/255708

 ってことで描いた。大雑把塗り。(ノ∀`)時間ない…


 基本的にリボンに合わないね、この子。おかしいなぁ…。皇女は結構似合うのになぁ。
 本当はもっと可愛い服とか考えたかったんですけど、タイムアップ。本当は日付変わる前に寝たかった。



 なんとかかんとか出来ないかもとか思ってましたが、12話更新しました。3ページ。毎回もっと更新したいと思いながら、今週はなんとかキリのいいところで終われたかなぁ、というのが雑感です。



 毎週拍手や投票ありがとうございます。
 とうとう12話もクライマックスに向かって突っ走っているので、このまま突っ走りたいです。
 一年前のブログの記事とか見てても軽くめまいを覚えるので…。はい。

【ランキング投票&拍手ボタン。励みにしております。ぽっち。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
【編集】 |  23:57 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
