08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.10/15(Mon)

敗因:資料調べてない 

121015.jpg
あなたは130分以内に4RTされたらロリータファッションのノアを描きましょう。RTされなくても描けそうなら描くべきでしょう。 shindanmaker.com/255708
ペンの試し書きも兼ねて。



 いやー、ロリータとかわからんです。…描くときはわりと資料見てるんですけどね、今日は無視して手癖で書いたらわけわからんことになった。(…。)


 今日はアナログを取込してみました。先日フリクションポイントというペンを買ったので試し書きがてら。
 フリクション独特の太さが改善されていてかなり使いやすい感じですね。ちょっとお値段が高めなのが難点っちゃ難点だなぁ、とは思うんですけども。
 ケシカスも出ないし、軽い作業やらメモにはかなり重宝するペンだなぁ、と思います。ステマですね、これ。とはいえ仕事の正式な書類には使えないので、それこそ本当メモ用って感じなんですけども。


 しかし毎週こんな更新ペースじゃアカンと1Pぐらい描くつもりが時間なくなった…(´ー`)ふふ…。
 拍手もらってるんだから、頑張りたかったのにね…。(´ー`)ふふ…。  有難うございます。
【編集】 |  23:11 |  迷子。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
