04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.10/21(Sun)

本編12話「赤き愛に幸福を」343~346P更新しました。 

121021.jpg
絵は兄様描きたかったんで兄様。ざっくりと。



 多分兄様がこんな顔をするのはラパン相手ぐらいかなぁ。皇女には絶対無いです。こんばんは、ぐーたです。


 今週はなんとかかんとか4P更新しましたー。わーい。
 なんかこう、今までの振り返ってやっとここまで来たなぁ…という実感が今回でやっとわきました。いや、本当長らくお付き合い有難うございます。+投票や拍手、本当に有難うございます。


 見てくれてる人がいるってのがいい塩梅でプレッシャーになってて更新続いてるっていうのもあるんだよね。毎週更新するのが基本的には習慣に近いものにしているつもりだけれど、やっぱり甘えたくなることもあるわけで。
 けど、「あー、見てくれてる人いるし、今週もがんばらんとなー…。少しは更新しようっと」思って毎週作業してるわけです。(’v’*)ふふ、ほんとだよ。


 今週も相変わらず出張ウィーク。来週はテストと


【ランキング投票&拍手ボタン。よろしければはっちぽっち。(*´∀`*)】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
【編集】 |  23:38 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
