10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.10/27(Sat)

空の有用性ってすごい 

121027.jpg
背景まで描くのが練習って言うんで背景まで頑張ってみた。空入れるだけで印象が\(^o^)/



 今日は基本的に一日中寝てました。背中痛いの継続中ですもの(´・ω・`)
 お腹すくと悪いのかなーどうだろうなー。でも腎臓だしなぁ…。うーんよくわからない。
 これが少しでも悪くなる条件がわかると注意も払えるんですけどね…。なかなか。


 そして作業してたり動画見てたりでトイレに行かないとか、お前さんねって言うこともしてますけd ^q^



 明日はもうちょっと軽くなってるといいな…。
 んで12話書きたい。勉強は割りともう諦めムード。
【編集】 |  23:07 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
