08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11/09(Fri)

なんか電話と友だちだった 

121109.jpg
タイトルと絵は全然関係ない。



 今日は一日中職務内容が電話とお友達でした。
 こちらからかけることもあるにはあったんですけど…。どちらかというとかかってくる方が多かったかなぁ。久しぶりに切っても切っても電話がかかってくるって状態でした。疲れた。

 結局自分がかけなきゃいけない方は終わらなかったしね…。(遠い目。)これって確か来月までには終わらせないといけないはず…ってあーえーっと。うーん。うーん…。まさかの今月末…?というのも頭をよぎって怖いです。


 昨日からのんびりぶつ森プレイなうなんですが、服作るのが楽しい。オリキャラの服作ったりしてキャッキャしてます。うふふ。あとはのんびり釣りしたりだとか。
 村の住人との生活時間帯が合わずにお店開いてないのが辛いところですが…。(ノ∀`)土日にゆっくりプレイしようっと。


 漫画の更新ももちろんがんばります。はい。真っ白です。(定例)
【編集】 |  23:01 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
