06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11/11(Sun)

「なあエキュ…お前は…」 

121111.jpg
「はい、ごめんなさい。」




 更新できませんでした。(土下座)
 最終的に三銃士に全て持っていかれました。すみません…。大好きなんでほんとすみませんで爆発する。


 7話組を引っ張りだして描いてみたんですが、えっキュンはたまに描いていたんで何とかなったものの、ピストールは駄目だ\(^o^)/またちょっと…以上にリハビリとデザインの確認しないと描けそうにない\(^o^)/



 自キャラでも描いてないと忘れちゃうんですよね…。服とか本当…。



 更新は近いうちに早めにやろうと思います…(´_`;)
 ただ今週繁忙期なので…うーん……やれるといいなぁ…。枠線引いてあと何コマか埋めるだけなので。
【編集】 |  23:46 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
