10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11/12(Mon)

ポッキー&プリッツの日だった 

121112.jpg
書物してても割りと被害は少ないお菓子だと思う。



 とはいえ、それも昨日の話ですが。
 昨日ポッキーの日に合わせて今年もなにか描かなきゃかなぁ…と思っていたのもつかの間、いつもの様に三銃士で持っていかれーの、結局本編の更新もできてないーの、\(^o^)/はい、すみません……。


 今日は今日とて繁忙期中でして、帰りが遅くて漫画描く気力もないし、飯風呂寝る状態です。



 そんなこんな中で1万ヒット到達しました。いつもありがとうございます。
 1万ヒット記念にちょっとあることをやってみようかなぁ、と思いつつ、とりあえず更新ですよね…。
 なんだかんだで12話の終りが見えてきているのでとても嬉しい感じの今日この頃。
【編集】 |  23:33 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
