08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11/13(Tue)

多分階段に手摺ぐらいホントはあるだろうと思う 

121113.jpg
「兄様行くよー」



 多分朝の光景はこんな感じなんだろうなー。と思いつつ。でもパッソのおうちは一応お屋敷なので(貴族ェ…)、もっとでっかい階段とかでっかい玄関とかそんなんだと思う。
 パッソはお兄さんたちと出勤することが多いです。退勤も同じく。6.5話で触れたっけな。13話の時にお兄さんが迎えに来るよーって言ったのはそこから来てたりします。



 なんか早く寝たいなぁ、と思っていてもことごとく失敗続き。
 昨日は遅くまで残業しなくちゃならなかったので、しかたないっちゃないけど。



 一気に寒くなってきて足先がすっかりひんやりしてしまっている今日この頃。
 朝が暗いので最近は起きるのが苦痛になって来ました。(´_`;)
 起床時間に外が暗いと本当テンション下がる…。東のほうは一時間ぐらい早いとか言うんで、ちょっと羨ましいな。
【編集】 |  23:18 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
