08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11/20(Tue)

水色の街が聞きたい 

121120.jpg
嵐の前はこんな気持ち悪い色の夕暮れが来る。



 今日も今日とて背景の練習がてら落書きしつつ。イプサムさん。パトロール中か何かなんだと思います。……うん、ただ描きたかった。


 スピッツ聞きつつこれ描いていたんですが、水色の街が聞きたくなってしまった。(´_`)
 あのアンニュイというか退廃的というかな雰囲気にダラダラ浸りたい気分。口内炎出来る程度には体調よろしくないからかなぁ。



 そんなこんなでさっさと寝ます。
 ぶつ森はホントのんびりペースですれ違い通信で「こいつまだこんなかんじかよーwww」と思われてるんだろうなぁ、と思いつつ。
 社会人さんは時間がない。でものんびりやってる。
【編集】 |  22:58 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
