04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11/23(Fri)

1123の日 

121123.jpg
ボクの欲しかった答えはそれじゃない!



 兄様の誕生日は12月24日ですが、毎年サザエさん方式でお送りさせていただいております。
 続けようと思えば続けられるけどこのまま続くか謎なイイニイサン漫画。デジタルで漫画描く練習したかったのでデジタルで。


 昨日飲み会で死にかけていたので、今日はほぼ睡眠に費やした一日でした。割りと週末は毎回だろとか言わない。
 兄様の誕生日一ヶ月前ってことはクリスマス前ってことですねぇ(´ω`)クリスマス絵描こう…。今年は誰にしようかなぁ。
【編集】 |  22:56 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
