08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11/27(Tue)

高いところが好き 

121127.jpg
なのは結構色々いるらしい。



 中の人はまったくもって駄目です。外が見えるエレベーターですら駄目。高所恐怖症は人間として正しい防衛反応だと訴えたいです。


 
 今日は何故か謎の腰痛を発現してしまってしんどい一日でした。明日もかなぁ…。
 健全な精神は健全な肉体に宿るというけれど、健全でない精神は肉体にも影響を及ぼすし、健全でない肉体は精神にも影響をおよぼすんですよね…。(ーー;)困った…。


 とりあえず早く寝て対処しようかな。今日残業してたんで時間がなかったのも困った…。
【編集】 |  22:32 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
