06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11/29(Thu)

「えーっと」 

121129.jpg
「次の会議は……ああー…これかー…」



 皇女は割りと真面目に仕事する。…皇子も、たぶん。



 なんか全然振るわない週ってのはたまにあるのかなぁ…。(´_`)全然振るわない…。ちぬ…。
 今日何したっけなぁ、と思い出しても仕事しかしてないという、ですね。どうぶつの森はぼちぼちやってるんですが、たぬきちとまったくもって会えないという悲しいプレイ状況です。金だけはあるんやで…。(桁間違って貯金しまくったからな!)


 そろそろ次回更新に向けて行動しないと、と思いつつも全然振るわない…(´_`)
【編集】 |  23:06 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
