06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12/04(Tue)

あ、だめだなー 

121204.jpg
めあこっこ。



 と思うときはホント駄目だ。
 寝不足がたたりすぎてるようなので今日こそ早く寝る(´_`;)



 睡眠時間が足りないと精神的にやばくなりますね…。すごく怖い。なんかそれはもうわけわからん考え方してて無茶苦茶でぐちゃぐちゃな感じ。



 そんな中サガフロ2のナルセスさんやらハリポタのスネイプ先生やらにニヤニヤしてなんとか一日越したわけですが、どっちも似通ってるキャラなのに気がついて絶望。……どうも私ツンデレおっさんに弱いらしい。ああ、もう、ほんとどっちもかわいいよ、おっさんかわいいよおっさん。
【編集】 |  23:02 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
