06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12/09(Sun)

幼児化バトン 

121209.jpg
バトンのシュチュエーションから言うとこういうことだと思う。



 水冴樹さんからバトンを頂いたので今日はその回答です。(゜∀゜)ノ
 更新はごめんなさい。やっぱり仕事入ったら無理だったん…。
 

 仕事自体は緊急のものだったとはいえ、何とかなりそうな感じなのでいいっちゃいいんですが…。休日ぶっ飛んだのは確かですねぇ…。昨日なんか寝てて何にもできなかったしねぇ。

 だので来週大量更新頑張りたい……と思ったけど繁忙期だった。orz




 バトン回答は折りたたみ。



【More・・・】

「」に人orキャラを入れて下さい。
指定:イプサム



1.朝起きると九歳の「イプサム」が寝ていた。どうする?
 ひとしきり本物かどうかペタペタ触った後、きっと自分は疲れてるんだと思うので二度寝を敢行します。


2.「イプサム」は起きたようです。どうやら服がぶかぶかで動き辛い様子。着せるとしたら、どんな服を着せてあげる?
 自分の男女兼用のTシャツに学生時代の体操服の短パンかな。とりあえず。
 サイズはなんとかなると思うの。Sサイズですしおすし。


3.「イプサム」はお腹がすいているみたいです。何をあげる?
 ショートケーキかなぁ。好きそう。
 和食とか食べさせてやるのも面白そうだよね。魚器用に食べれそうな気がする。イプなら。


4.「イプサム」はとても嬉しいようです。「イプサム」が何かプレゼントをくれました。そのプレゼントとは?
 紅茶入れてくれるとオネーちゃんうれしいのでリクエストします。
 イプは紅茶の入れ方は親に鍛えられてるんで完璧。


5.「イプサム」は遊びに行きたいようです。どこに連れてってあげる?
 近所のイオンかな!(爽)


6.「イプサム」はお礼を言って抱きついてきた。どうやらそろそろ元の姿に戻る様子。貴方は最後に何をする?
 「皇子を頼むぞ」ってわしわし頭なでときます。

 
7.「イプサム」は元に戻って帰って行きました。さあ、指定付きで回す人を五人!
 バトンはここでバッキリしておきますが(持ってきたい方は持ってってくだしぇ)、一つだけ言いたいことを言わせてもらえば、9歳は幼児じゃないと思うの。



 以上っ。



 イプサム9歳をこのバトン頂いたのをきっかけに改めて考えたのですが、彼が大きな決断をする直前ぐらいかなぁ、とぼんやりそんなところに行き着きました。

 イプサムは基本的に皇子の親友なんだけど、お兄ちゃんでもあるのは彼の人生においてかなり大きいんだよなぁ。兄様、皇女、イプ、皇子の4人はセットで一緒にいることはなかなかないんですが、この四人は小さい頃もいつか描きたいよなぁとネタが山盛りの状態。



 多分イプは9歳どころかもっと小さい頃からいい男っぽいよ。
 なんなんだろう…このイケメンキャラ…。脇役で良かった…。
【編集】 |  23:33 |  バトン。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
