06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12/21(Fri)

夢の中なら逢えるはず。 

121221.jpg
私だって、可愛い可愛いおばさまに。



 一応メア子のほうが年上気味に描いてるはずだったよなぁ…とぼんやり思います。ぐーたです、こんばんみ。
 今日はまた散財しちゃったテヘペロ☆と言う状態です。3DSLLのぶつ森パック買っちゃった(’v’*)


 3DS柄つきでめっちゃかわいい。どうぶつの森がソフト2本になっちゃったけどそこは、……お、おう…。
 少し大きいのが難点なので(思ったよりは薄かったけど)、メイン機にするかどうかは現在考え中。ポケモンの新作出たらソフト買うだろうからその時はお引越ししようかな。



 多分ずっと品薄状態が続いているので、探してらっしゃる方もいるのかなー、と思ったり。
 ネットより実店舗に行くほうがあるみたいです。私は昨日東京で入荷があってるって情報見たので、物流のことを考えると今日かなぁ、と思いつつ母を派遣してみたらゲットできました。(・v・)
 アマゾンは次29日入荷みたいなので(瞬殺されてましたけど)、東京近郊もそれぐらいにまた入荷があるんじゃないかな、と予想。ネットでの価格はだいぶつり上げられているので、どうせなら実店舗で探すほうがよっぽどいいみたいですよ。定価以上になることはないですしね。



 明日カバーと保護シート買いに行きたいなぁ。私、これでテトリスやるんだ…。ぶつ森は今までどおり3DSで…。
【編集】 |  23:56 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
