04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12/26(Wed)

うちの子もしもバトン 

121226.jpg
うとうと。しかしイラストはバトンとは関係ない(!



 なんかほんと眠たくて辛い。だのに夜ちゃんと寝れてなくて辛い;
 毎日どうぶつの森だけやりつつ、一日一日をこなしていくのに必死な状況。
 とはいえあと2日頑張れば正月休みに入るので、体引きずり引きずりがんばろうと思います。…頑張るしか無いんだけどね!\(^o^)/



 バトンは追記にー。キャラ紹介ぐらい作っておけよ、という内容のバトンでした。
 来年落ち着いたらキャラ紹介ちゃんと作りたいよね。いつも思ってるよね、それね。キャラ紹介って書いてると途中で「いやー、んなことねーべー?」って思っちゃって筆が止まっちゃうんですよね。うん。



【More・・・】


◎ルール
貴方のお子さん(オリキャラ)で もしも○○なら? という質問をしますので、○○だなー と思ったオリキャラの名前を答えて下さい。基本はパスなしです。最後に質問を付け足して次に回して下さい。

あーゆーれでぃ?




Q1 もしも 抱きつくなら?
皇女かなー。柔らかそう。おっぱいおっぱい。



Q2 もしも 抱きつかれるなら?
パッソか皇子。
パッソ体温高そう。皇子大きそう。胸の大きい男子好き。



Q3 もしも 恋人にするなら?
イプサムかスイフト。



Q4 もしも 結婚するなら?
イプサムかスイフト。
恋人≠結婚相手とか言う余裕はないです。
…ってか恋愛の先に結婚ってあるもんですよね!?



Q5 もしも 兄か姉にするなら?
皇女ー。いい相談相手になってくれそう。



Q6 もしも 弟か妹にするなら?
イプサムかなー。だめな姉にも世話焼いてくれそうだし。



Q7 もしも 弄るなら?
兄様。クーパーさんと徒党を組みたい。



Q8 もしも 弄られるなら?
リーヴルかな。基本いつもの弄り隊(クーパー、皇女etc)は弄り方がえぐそうなので。



Q9 もしも 親友にするなら?
皇女とノアさん。味方だと強そう。
損得勘定が一番無いのは皇子だと思いますけどねー…。



Q10 もしも 一緒に遭難するなら?
皇子。アウトドア系男子なので。
クーパーさんはぶっちゃけ賭けな気がする。数日間わざと遭難して散々彼が状況楽しんだ後に、寝て目が覚めたら戻ってるとかありそうで…。



Q11 もしも 料理を作ってもらうなら?
兄様。選択しがあとイプしか無い。



Q12 もしも スポーツで勝負するなら?
兄様には勝て……無いのよねぇ。スポーツはする前から白旗振ります。



Q13 もしも 先生として学校に来るなら?
兄様がいいな。おとなになったメア子でもいいけど。



Q14 もしも 傷心している時に過ごすなら?
パッソかメア子。励ましてくれるのはこの二人かなぁ。



Q15 もしも 一日キャラと中身交換できるなら?
まだ表に出してない子と入れ替わって皆と絡みたいなぁ…。と言う願望。



Q16 回す方をその方のお子さんで一番好きな子の名前を添えて
こんころしときます。



Q17 一緒にクリスマスを楽しむなら?
ミサにいってお城でクリスマスパーティーがいいなぁ。
兄様はお仕事で欠席でしょうけど。




Q18 もしも シンデレラのパロディ(劇)をやるとしたら配役は?
数日描いてみたのが過去にあるのでそちら参照。

【シンデレラ】
【妹】
【姉】
【継母】
【魔法使いのおばあさん】
【ネズミの御者】
【王子】



まとめてみたい方は【12年2月】の日記の20日分以降をどうぞ。
【編集】 |  23:14 |  バトン。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
