05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01/06(Sun)

いろんな筆を試してみよう 

130106.jpg
あー…とんがり耳描くの忘れた…あー…



 嗚呼、なるほどなぁ、となんとなく理解。
 今日は全部マーカーで描いてみた。



 今週の漫画の更新は番外編一話アップしたので、それで…。
 12話は来週再開します。週末まで書き溜めれればいいなぁ、と思いつつしかし今週なんか盛り沢山なのよね(´・ω・`)いきなり繁忙期だし…。
【編集】 |  20:47 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
