10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01/12(Sat)

なんとかかんとか越したよー 

130112.jpg
ぼー…



 なんとかかんとか仕事して来ました。昼間はお昼寝というかほぼ死亡モードで終了したけど。
 身体のだるさは抜けないなー…。流石に22時すぎ帰宅2日連続に泊まりのコンボは辛すぎた。



 こういうとき兄様すげーなーとか素直に思うんですよね。目にクマ。絶対早死しそう。兄様。身体ついてこなくなりますしねー…。兄様ショートスリーパーなんだろうけど。多分。(´ω`)


 ワンピ流してるけど終わったら寝よう…。辛ァ…。
スポンサーサイト
【編集】 |  22:55 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。