05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01/14(Mon)

本編12話「赤き愛に祝福を」370P更新しました。 

130114.jpg


 本編12話またリハビリ的な枚数になってしまいましたが、更新しました。
 さっくさっく描いてしまいたいですね、ほんとにね。もう少し更新できるかなーと思ったんだけど、昼間映画見に行ったら時間気がついたらなかったね。


 しかしホビット見て満足しましたー。…うーん、濃いわー。やっぱトールキンのファンタジー濃いわー。ナルニアを読んだトールキンが「子供だましだ!」みたいなことを言ったのも頷いちゃうぐらいトールキンのハイファンタジー濃いわー。でも私はナルニアも好きよ。(´・∀・`)

 たまにああいう濃いファンタジー成分補給するのも本当にいいですね。
 そんなこんなで今日のイラストは昔ファンタジー世界で冒険させてたキャラの記録を引っ張りだして最近眺めていたら懐かしくなったので描いてみたおにーさん。新緑色の髪に青色の瞳という目に優しい感じの子でした。結構性格とか気に入ってたからなー…。リサイクルして使いたいなーとは思っております。




 と、話は変わりますが、投票&拍手有難う御座います。
 それに答えるために描きたかったのだけれどね…! やっぱりほのぼののほうが受けてる気がするので、さっさと12話終わらせたいのが本音なのだけどね…! ぶっちゃけこんなページ数になるとは1年以上前には思わなんだよ…。 ●■= あ、でも12話ももうすぐ終わりです。ほんとにあともう指折るぐらいしかイベント無いよ。



 そんなこんな、頂いている続きは拍手のお返事です。無言拍手も有難うございます。



【More・・・】




>> 01/08 02:05 mayuさん

拍手&メッセージ有難うございます。
皇女とミラのセットを気に入ってくださったようで、とても嬉しいです。
幸せになるかどうかは二人次第としか言い様がないのですが(笑)、作者としても二人セットにするとキャッキャはしゃいでくれるので、もっともっと活躍させたいなぁ、と思っております。

これからも二人を含め応援していただけると嬉しいです。拍手有難うございました。
【編集】 |  23:37 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
