07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01/17(Thu)

昨日飲み会やってん。 

130117.jpg
ぐーたはcccccc、cc9999、FF4500をつかって絵をかいてください http://shindanmaker.com/115155



 オレンジがエライ目に痛い色ですね…。こんばんはー。
 大雪でもう死亡フラグたってる感じです。ぐーたです。


 昨日飲み会で今日ねむねむさんでした一日。ねむねむ周期にも突入してるんですけどね。
 とうとう職場にノロとインフルとのダブルパンチがやってきていてヒヤヒヤです。
 体力落とせんなーと思いつつ今日も気がついたら23時過ぎてる…(ざわっ
【編集】 |  23:37 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
