06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01/20(Sun)

描けなかったYO… 

130120.jpg
「…あんなの、僕が手を汚す価値もない。
けど、願わくば――願えるのならば――…んでくれないかなぁ。」





 長靴をはいた猫がwowowでやってたんですけどね…。見てたら作業する気とか全部持ってかれてしまいました、住みませ…。●■=
 基本的に具合があんまりよろしくなかったのもあるっちゃあるんですけど、本当は更新したい気は山々だったのよ…。
 身体の具合悪さに合わせてイライラする事もあったんでそのままやる気が家出した感じだなぁ…。 orz



 もう、ほんと申し訳ないです。今週はずっとこんなかんじかも。(´_`;)
 定期的に具合悪くなんね。仕方ないけど…。
【編集】 |  23:06 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
