10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01/24(Thu)

楽しい厨二病妄想 

130124.jpg
クーパーさんの厨二病妄想が止まらない^q^



 …ので描きたくなって描いてみたクーパーさん。
 テクスチャなんかを使ってみた。【こちらからお借りしました。


 正直言って加工という作業が苦手。
 こう、良い感じのテクスチャとか無いかなーっていっつも思いながら見てはいるんですけどねー…。
 デジタルだけどアナログ絵っぽくなるといいなぁと思いつつ(今日のはデジタルデジタルさせようとしつつ結局転換したのでなんかわけわからんことになったけど)、なかなか…。
 もう最後の最後は自分の好みの問題っていう壁にぶち当たる感じがして、ですね…。



 明日は明日で時間があればやってみたい描き方やるかな。




 追記はこれのテクスチャのせる前ですー。
 勿体無くて載せちゃう。

【More・・・】



130124b.jpg

しかし今日やったこととかなんにも書いてないね、この日記。
【編集】 |  23:40 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
