07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02/02(Sat)

ツインテールの日 

130202.jpg
らしいので皇女をツインテにしてみました。



 ツンデレキャラもいいところな感じですね。
 皇女デザインこれだったら多分とってもウザイキャラになってたんじゃないかなぁ、と思う。
 ……あ、男ウケするツンデレがあんまり好きじゃないだけですね…。


 ツンデレというとエヴァのアスカとかを思い出すんですけど、エヴァはミサトさん派ですしおすし。っていう。
 ああいうお姉さんなキャラ好きなんだよなーと思ってたんですが、どうも年齢親しいらしく…。
 もうすぐ追いつくっていうね! 今日一歩追いついたけどね!



 目が痛いのがだんだんつらくなってきたので就寝します。ゲームし過ぎかなぁ。
【編集】 |  23:50 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
