04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02/04(Mon)

本編12話「赤き愛に幸福を」377~380P更新しました。 

130204.jpg
「100P…1年ほどかけての伏線回収に必要でしたの」



 もう、ホントゲストキャラ無双でほんとすみません\(^o^)/
 皇女とノアさんと…レギュラーメンバーに次回更新分は戻ると思います。

 
 ハイメディック=パーナシー。今はパーナシー侯爵夫人ですが、元々は商家の生まれ。ノアさんと同じくお家にたくさん財産がある人でございます。

 12話は色々今後も使えるキャラクターがいっぱい出てるかなーという感じでまあ…。そういう意味で修行?みたいな?感じで?日々?かいちょります?

 四人の魔女の話とかも色々掘り下げたいなぁ(´q`)北と東の魔女も一応は決めてあるんですよ。うふふ。
 建国のお話とかも固まってきたのは12話があってのおかげー…なので、その点は描いててよかったのかなぁ…と言う感じは最近してますね。


 そんな12話ももうとうとう佳境かなーというところです。
 指折るほどで終わればいいなぁ、と思っております。もう少しお付き合いくださいませ。



 中の人の日記書くと今日は免許更新行ってきた。


【ランキング投票&拍手ボタン。いつも本当に有難うございます。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
【編集】 |  23:54 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
