06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02/28(Thu)

妖精のいるところ 

130228.jpg
森の奥深く。小さな石のステージに一年に一度妖精が現れるんだって。



 テクスチャ乗せたら背景が完全に潰れている\(^o^)/
 色々と塗り方を画策中。またピクファンの時期ですよ、奥さん。



 なんかすこぶる体調悪いのがピークに来てまして、第一の山場はなんとか超えたかな、と思いつつも眠気ひどすぎてもうね…。こういう時甘いモノ食べちゃだめだって身にしみました。私は死んだスイーツ()な状態になってしまってですね…(ーー;)
 花粉症は日々どんどんひどくなるしもうホント辛い季節だわ…。来週環境が変わるってのにどうすんのよ、私…。マジ…マジ…。


 あ、イラストいろんなテクスチャも死んでるじゃんと言うところに気づいた所で寝ます。
 今日はドラマに時間取られてしもうた…(ノ_;)
【編集】 |  23:32 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
