07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.03/23(Sat)

オリキャラ比較バトン 

130323.jpg
今回はこの二人。


 水冴樹さんからバトン頂いたのでちょっと時間かかりましたがやっと回答しますー。
 誕生日にこちらからプレゼントしたイラストに、お返しが返ってきてたにもかかわらず、その頃にどん底期間とかち合ってしまって人にコメントするどころでなくてろくにお礼も言えずにすみません…。(T∀T)まだまだ万全と言えない感じですが、環境が変わるのでどうにかなるかも…?


 そんなこんなバトン回答は追記にー。
 
 

【More・・・】

比較するキャラ:イプサムとクーパー
こうして見ると本編で絡ませた記憶のない珍しい組み合わせ…。
どっちも人を選ぶというか、基本イプサムが合う人間が少ないのかなぁ。


■年齢(年上>年下)
クーパー>イプサム
23歳と19歳です。


■精神年齢(高い>低い)
クーパー≧イプサム
かなぁ…。二人は大人っていう方向が違うんですよねぇ…。こう、ちょっとね…?


■感情(顔に出る>判り難い)
クーパー<イプサム
クーパーさん表情薄すぎて毎度描くのに苦心してるのは内緒だよ…?


■思考(感情的>理論的)
クーパー<イプサム
イプさん好き嫌い含めて感情面結構強い気がする。
クーパーさんはやる気になったら理詰めしてくるかと。
 

■身長(高い>低い)
クーパー>イプサム
メモには175、172(or3)って書いてあります。


■声(高い>低い)
クーパー≦イプサム
…? かな。イプサムの声は梶さんとか合いそうというか、
そうなったら完全にアリババ君や!!!!


■視力(良い>悪い)
クーパー=イプサム
目悪くなる要素がない二人。


■聴力(良い>悪い)
クーパー>イプサム
地獄耳っぽいよね、クーパーさん。


■音感(有る>無い)
クーパー>イプサム
クーパーさん本業ですしおすし。イプが歌うところが想像できないです。
でもイプもなんか楽器できそうな気がする…。ピアノとか。


■成績(良い>悪い)
クーパー>イプサム
イプも勉強できないわけじゃないんだけど、
クーパーさんの物知り具合には多分勝てない。


■運動(得意>苦手)
クーパー<イプサム
表向きは多分。


■喧嘩or戦闘(得意>苦手)
クーパー<イプサム
イプサムさんの本業ですしおすし。
クーパー「え、私宮廷付きのお抱え楽師ですよ? そんな私が戦えるだなんて、まさか」


■舌戦or口論(得意>低い)
クーパー>イプサム
クーパーさんはこの漫画の中でも口は随一。


■平均睡眠時間(長い>短い)
クーパー<イプサム
クーパーさんがぐっすり寝ているのを想像できないんですよね…。
夜のほうが楽しそうな気がする、彼は。


■人付合い(人懐こい>人見知り)
クーパー>イプサム
人懐こいというよりは社交辞令バリバリかもしれんけども。
イプはあれで人見知りです。適当な応対はできるけど、気さくではない。


■身辺(綺麗>汚い)
クーパー=イプサム
というかクーパーは生活感無さそう。


■料理(上手>下手)
クーパー<イプサム
イプは一人暮らしなので。男子ごはんできんだで!


■裁縫(上手>下手)
クーパー<イプサム
騎士見習いの時にひと通りさせられているのでできる。


■暑さ(強い>弱い)
クーパー>イプサム
クーパーさんはちゃっかり涼しいスポットに避難してるけど、イプは伸びてるイメージ。


■寒さ(強い>弱い)
クーパー>イプサム
イプは寒さのほうが得意かなぁ。それでもクーパーのちゃっかり具合にはかないそうにないですね。


■回す人(&キャラ)
(こんころころころ......)
スポンサーサイト
【編集】 |  23:35 |  バトン。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
