09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.04/15(Mon)

昨日更新できなかったので 

130414.jpg
(落ちたらひとたまりもないだろうな…――でも。)



 今日ブログガリガリしています。こんばんは。
 仕事と趣味がうまいこと両立できない状態が続いていまして…。結局来月頭に向けた勉強もできてなくてどうすんのよ状態。22時には寝たいけど、ご飯食べてたらあっという間にそんな時間だし、23時でも風呂入ってたらすぐにそんな時間。
 仕事は仕事で次から次に山積みになるし、わけわかんないことばかりだし、目がぐるぐる回りそうです。


 12話はあと7Pと算段が付きました。
 これから時間と気力があるときにぽちぽちうめてゆっくり更新出来ればな、と思ってます。
 ……日曜仕事なんだけどさ!\(^o^)/
【編集】 |  22:52 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
