05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05/13(Mon)

本編12話「赤き愛に幸福を」397~400P更新しました。 

130513.jpg
もうちっとだけ続くのだわ。…もうわたしの出番はないけれど。



 久しぶりに更新しました。(´_`;)
 一ヶ月以上ぶりです…すみません…。新生活に入ってももうちょっとどうにかなると思ったんだけどな…。どうにもならなかったな…。
 そんなこんなとうとう400Pを超えてしまったんですが、もうちょっとだけ続きます。
 といってももう2桁更新することはないです。あと指折るぐらい。


 前回ブログで更新した↓の漫画のネタ描いたその日に夢にキャラが出てきてですね…。エライ疲れたので必要がないときはもう描かない決意をしたりとかした一週間でした。
 それと今日はじめて地元の神社行ったよ…。パワースポットとかまたまたーとか思ってたら、とても空気が綺麗なところだったので気が向いたらまた行こうかなーと思う所存。


 テストとかやらなきゃいけなかったこととか終わっただけで、なんて楽なんだ…。気持ちが…。
 旅行も終わってしまったので、また日々の普通の生活に戻れるようにぼちぼちやっていきますー。



【ランキング投票&拍手ボタン。もしよろしければ…。次も頑張ります(´∀`;)】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
【編集】 |  22:58 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
