08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05/26(Sun)

キスの日漫画(2) 

ban_02.jpg




 12話の更新は今週中には何とかなりそうですが、今日はちょっとできそうにないのでキスの日漫画をアップしておきます…。
 もう加工の段階まできているので、すぐになんとかなるかと思います。
 …しかも今度の更新でやっと12話終わりそうです…。5月中に終わるといいね。そうだね。



 ということで、とりあえずキスの日漫画。兄様のクマはいつもよりマシマシでお送りしております。


 …城下町の聖堂だし、大きいから人のキャパが足りてないわけじゃないんだけど、兄様はよく寝不足になる。…理由のお話も描きたいんですけどねー…。それもまあ、おいおいかなぁ…。と。兄様が聖堂入りたてぐらいのラパンとのお話になるので…。
 本当家との確執とか描きたいんですけどね。なかなかうまいこと行かないね。
【編集】 |  23:03 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
