10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.06/02(Sun)

本編12話「赤き愛に幸福を」401~406P更新、完結しました。 

130602.jpg
今回やりたかったことの一つ:親子タッグ戦



 更新自体は5月28日に終わっていたんですが、406Pで12話完結しました。
 2年と3ヶ月ぐらいかな…? その間に何本か別の話が増えていましたが…^q^ 長い間お付き合いありがとうございました。本編と言う名の番外編みたいな位置づけの変なお話でございました。
 話の内容があんまりにもえげつない感じだったんで、パッソと皇子の純粋組が出ないっていう、このサイトの漫画の主人公が誰だかわからなくなる事態が発生していたのは反省。
 もともとメア子と皇女が兄様を介してタッグを組む話と、ノアさんの登場の話を足してみたらエライページになっちゃったよー…? というのが事の真相でございました。自分でもこれ本当に終わるんだろうかと何回か思ったよ…。でもやり続けたら終わるもんだね。


 結局12話も裏設定チラ見せするだけして、放置しているものがいくつかあるので、他の話で描いていけたらなーというところ。
 一週間ぐらいおやすみして、キスの日漫画やらなきゃなーと思ってたら今週は中の人が体調ガッツリ崩してしまってとほほな状態でした…。結局病院行った…。 orz


 しばらくはほのぼのした話とか描きたいなぁ、と思いつつ。
 また新しいお話というか、7話なり14話なり、キスの日漫画完結させるなり、やれるといいなーと思いますので、のんびりお付き合いいただけると幸いです。

 生活変わってしまってるんで、なかなか厳しいことになってるのも事実なんですけどね…^^;
 妄想だけは毎日続行中でございます。イプと皇子の話とか描きたい。



【ランキング投票&拍手ボタン。拍手&投票ありがとうございました。次話も頑張ります><】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
【編集】 |  21:14 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
