05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.06/09(Sun)

キスの日漫画(3) 

ban11_03.jpg
参考:キスの日(5月23日)
これの続き】【1Pめ


 3P目描くのに何日かけてるんだって話ですよねー。平日ホント全然時間取れなくなってきたよね…。●■=
 お陰でストレス溜まって体調崩す崩す…。週の真ん中辺りでそろそろ漫画描いたりしなきゃ自分でもやばいんじゃね? って思いながら、そういう時に限って原稿用紙とか準備してなかったりするんだよ…。(遠い目)


 そんなこんなで3P目アップアップです。
 クーパーさんもうちょっと描きたい気分になりつつ。
 そろそろトップ絵も六ヶ月間放置状態なんで、描きたいなーとキャラ選定中です。

 これも描かなきゃなんでクーパーさん選定もありだとはちょっと思っている。



【ランキング投票&拍手ボタン。更新の活力になります…。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。
【編集】 |  22:42 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
