06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.07/07(Sun)

キスの日漫画(6) 

ban11_06.jpg
これの続き】【1Pめ



 久々にキスの日漫画更新ー。
 これまた超久々に漫画に登場した気がするパッソちゃんです(´∀`)なんかパッソ描くのの楽しい…。
 場面も変わって折り返し! …と言っても今の状況になる前だったら一日で描けるぐらいしか残りのページはない予定。本当は一日二日で終わらせられるような単発ネタやったんや、これ…。




 先週一週間は何してたかというと、旅行から帰ってきて死に物狂いで仕事に行っていた一週間でした。
 週の半ばから毎日ふわふわしためまいを感じてしまって参った。けど周り誰も休んでないから行くしか無いっていう。もともと体力無い方なので、本当に辛かった…。じんましんも一週間収まらないとか初めてですし…。orz


 仕事自体はいいんですけどねー…。なんというか環境というかが…。


 追記は日常生活のちょっと愚痴。



【ランキング投票&拍手ボタン。押していただけると嬉しいです。】
皇女アイコンみに***crmini.gif***クパさんアイコンミニ
WCRはもう1クリック! 感想など有りましたらWeb拍手に。

【More・・・】



 私職場の誰々がどうだって話をヒソヒソとするの嫌いなんですよ…。('A`)
 特に直接言わない感じのやつね、アレね。聞こえないようにヒソヒソするあれね。

 流石にやっぱり人の目の前で言わないってことは、それ私も言われてる可能性もあるんだよね、ね、って思ったら超疑心暗鬼になるしかないっていう。
 職場の飲み会で人の愚痴になるのも大嫌いですし、不満はあっても同じ職場の人に言わないのが最低限のマナーというか、なんというか、やめて欲しいなぁ、と思うんですよね。
 職場の人間なんてどこで一緒になるかも、どこで耳に入るかも、聞く人はそう思ってないかもも、実は好きだったりするかもしれないわけでしてさ。なんでそういう環境でひっそひっそ、その場にいないわけじゃないのに(ちょっと離れた所にいたりするぐらい)なのに言えるんだと。


 そういう女の子特有みたいなのがずっと嫌いでそういうの避けつつ避けつつやってきたのに、今の今アラサーになってそういう環境に投げ込まれてしまい、なんかなー…と思わないでもない毎日です。
 ある特定の人に対する愚痴なんてその人と関わりのない人間に漏らせよ…。家族とか…。と思ってしまう。なんか、嫌じゃないですか、そのうちその槍玉に挙げられてる人に関わるかもしれないのに、その人は○○だって余計な事前情報入れておくの。本当は良い人かもしれないのに、その事前情報があるがばっかりにそれがわからないかもしれないっていう。ってか、一緒に仕事してる人のそれを聞くのが余計に嫌。



 よくよく考えたら職場で嫌いな人間ってこういうタイプの人間ばっかなのに気づいて草を生やした最近。
 そりゃ不満はありますよー。私だってさー。多分不満も持たれてるんだろうなーとか思いますよー。私もさ。
 でもねー…。はぁ…。 まじ…。まじ…。  なんかやる気なくす…ってかなんかやだな。
スポンサーサイト
【編集】 |  22:02 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
