06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.07/20(Sat)

ミンナニハナイショダヨ 

130720.jpg
「これ王族の食事用に出されるりんご。…一個くすねてきたんだ。
 仕事頑張ったお前にあげる。…みんなには内緒だぜ?」



 久々にイプサム描きたくなったので描いてみたけど、ここまで行き着くのに非常に長い時間を要した…。\(^o^)/
 イプサムはこうやって食堂からくすねても、ちょっと咎められるだけで済みそうですね。というか王族用の拝借とか彼ぐらいしかできないってかする気ある人も無さそうな気がしますけど。ちっちゃい頃は皇子と一緒に台所に忍び込んでたとか妄想すると楽しいなー…。わるがきコンビやってそうな気がする。イプも皇子も今はいい子さんしてるけど、ちいちゃい頃は色々やんちゃしてそうだなぁ。うふふ。



 今日は安否確認されながらも自宅の方にいたんですが、結局何にもせずに終わっちゃってる気がしないでもないね! やばいね!
 なんやかんや行って毎日暑すぎるのが辛い。一人でクーラー贅沢に使いつつ。そろそろ日付変わるから寝ようかな…。
【編集】 |  23:56 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
