09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.07/21(Sun)

19歳騎士コンビ 

130721.jpg
ピクシブの企画に参加している騎士っ子君とイプサムと。



 本当は昨日にでも描きたかった絵なんですけどね。昨日は他の落書きに時間費やしてたから描けなかったんですよね。よくよく考えればこの二人同じ年だったのに気づいて並べてみたかった。満足。(*´ω`)-3


 サイトの方では聖騎士君というのはしばらく出す予定がないし、出るかどうかも未定なのでちょっとそういう子動かしてみたくなって参加させてみた。すごく楽しいけど基本的にゲスなので、サイトの方に癒しを求めたくなりますねー…。描いてるとね……。



 今日もネーム切るつもりがそんなことできなかった。orz
 何故って昨日一日連絡取らないだけで安否確認されてしまったので、お昼はお出かけしてたからDEATH。
 でも選挙特番見ながら原稿用紙たっぷり作ったからいっぱい漫画が描ける、……ぞ…!



 ほんとゆっくり漫画描く時間欲しいなぁ…。…とそんなこと言いつつ。
 昨日Twitterにアップしたオチ無し意味なし漫画のURLでも貼っておきます。【こちら
【編集】 |  22:46 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
