08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05/03(Sun)

整備整備 

というわけで、拍手やらコミックのサイトやらに登録。もそもそ。
モチベーション保つためですよ。でもあんまりにも義務義務しないようにしないと。
更新止まるから。


拍手画面はまぁ元々がネタ絵描くの大好きっ子、可愛いは正義な人間なので、やっちまいましたー。(わー)
でも可愛いのは仕方ないよね。ね。


でもやっちまったかんが流石に否めなかったんで、あの子の産みの親である友人に許可を取らないと流石にまずいだろうと言うことで、許可を求めるメールを送信。そしたら。


「兄様もコスプレさせるならいいよー」

005.gif





…まあ、やっちまったのでなんらか考えて描きます。
きつくない奴で。うん。
【編集】 |  18:27 |  更新記録  | Top↑
 | BLOGTOP | 
