05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/08(Tue)

PCがおなくなりあそばせました。 

 My PCの復旧をいろいろ試みたものの、結局どうにもならずにお亡くなりになったくさいです。
 ただいま代わりのPCから。明日から修理に出しますが、それに伴って本格的な更新はPC修理後になりそうです。(泣) 
 その間に描きためしておければいいけどなぁ。どうだろ…。


 一応スキャナと編集ソフト、あとsaiは共用PCに入れたんだけれども、イラストぐらい更新できればいいなぁ、とは思います。でもあくまで希望です。



 やることないし寝てもいいけどな…。体調は根本的に悪いし。




 あ! 拍手ありがとうございます!
 拍手画像も復活後に変更する予定です。 orz ぐすん。
【編集】 |  22:06 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
