10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/04(Sun)

本編描きたい…とは思ってるんだ… 

例の続き

兄様の悪夢11
兄様の部屋にて。



 本編描きたいと思いながら、登場人物のキャラデザできてないっていう。
 しかもこれからちょっと勉強期間に入るって言う、ね…!
 本気で勉強しないとちとーまずいことになるので…。orz


 とりあえずキャラデザだけやってくるか…。本編も練り直ししないとだけど。
 この漫画の設定をぽろぽろ落としてるのに気づいてあばばばばってなることも多々あるここ最近です。



 台詞抜けてたんで差し替えた!
【編集】 |  22:22 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
