09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/18(Sun)

夜明けの子 

夜明けの子
ひっとさらーい。


 日産日産といわれてますが、そうです、日産のあのCMからです。車っ子です。
 この子のとの付き合いも結構長い。5年ぐらいにはなるのかな?
 CMもそれぐらい前だったんだろうなぁ…。そのCM見て、「あ、いいな、」と思って名付けたのはよく覚えているので。





 Tの綴りが心配だ。Fかもしれない。

【More・・・】



 しかしよく思うのはニコ動にあげるのってMの所業だと思う。
 結局は楽しいからUPする、自分がしたいからやるだけだけれども。



 そうだ、長休みPなんて似合わないわっ…! と思っていたものの、今回のGWがどうにもたくさんお休みっぽいので諦めて拝命させていただきました。ありがとうございます。
 そしてやっぱりNHKから抜けられない(^q^)でもNHKに帰ってきて安心したりしている。
【編集】 |  23:41 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
