07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/20(Thu)

今の本編ももうちょっとで描き出すんだぞ、ってリハビリ 

ここ参照
0520.jpg
容赦ないです、お師匠様。




 これ描いてパッソとエキュとの騎士の位置の違いに気づく。…が、詳しい解説はまた時間がある時にダラダラ語ることにしよう…。

 ホントにリハビリだよ、描き方エキュでさえ忘れかけてたよ。
 今描いてる話があとほんとに数ページで終わるのでそれが終わったらこれの続き描くぞって言う。


 この話の発端はピストールを照れさせてみよう! だったはずだったんだけどな…。 
【編集】 |  00:25 |  絵物語。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
