05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/24(Mon)

あの子には悲しい思いをさせてはならないんです、 

0524.jpg
幸せ笑顔の似合う子



 笑顔の似合う子って描いてて楽しいなぁ…。
 というか、うん、過保護兄様の気持ちがわかった気がした…。 orz オヤバカバンザイ



 漫画とりあえず書き終わったー! 背景真っ白わーいっ!!
 あと取り込みと加工だけ! 明日か明後日から世界樹に戻れるかな、えへへ…。




 更新は金曜日予定しようかと思います。(・ω・)ノうふふ。 
【編集】 |  22:40 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
