06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/08(Tue)

最近やると老化を感じる。 

ポプ
ポプ
ほら、元のゲームがそういうスタンスなのであくまでも、風、ということで。





 先日12曲やってみました。超飽きました。
 しかも全然追いつかねーでやんの! はっはっはっはっはっは!


 …やったところの配置が悪いのもある。
 光で画面見えねーぜ!! ボタンもふれたって反応しないぜ! 叩かなきゃだぜ!
 あと+周りの視線が痛いぜええええええええ!
 100円で2プレイとかね! 長々なっちゃうよね! でもそういう設定なんだ、すまんよ!


 って感じで、ええ。





 このまま行くとスパニッシュ系ミュージック漁りが始まりそうなんで寝ます!
 ふっへ! 仕事が最近やってるのにやってない感じだ!
 陛下とリーヴルの大将は明日…描けたらいいな!
【編集】 |  00:05 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
