09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/28(Mon)

某所のあれの弁明落書き 

100628.jpg
…私は優しくないんだ…。すまぬ…。



 某所にあることをやってきました。2ヶ月ぶりぐらいかな?
 あんまりにもあんまりすぎて更新記録に載せてなかったんだけど(落ち着いたら載せるつもりだった)、まー、コメントでえらく優しいねー優しいねーって感じのものをいただいてしまったので弁明というか、すまぬ…というか。



 考えるべきこと→ぐーたは基本皮肉屋である。決して優しくはない。





 しかし最近ごたごたあって食わなさすぎで(一日一食に満たないレベル)、たちくらみしてきました。やべぇ。寝よう。
【編集】 |  22:27 |  日常。  | Top↑
 | BLOGTOP | 
